プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

糖尿腎炎で透析を し始めました。延命治療らしいです。四時間ずつ週三回つらいです。生きる価値ありますか?

A 回答 (2件)

生きる価値は他人が決められるものではありません。


自分はどう思うのか?です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。頑張って見ます。ありがとうございました

お礼日時:2017/05/01 23:10

透析をすれば、生きられるのですよ。

悲観的にならないで下さい。延命ではありません、生きるための手段の1つです。食事・水分・塩分制限は辛いと思いますが、生きるために必要になるので、頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張って見ます

お礼日時:2017/05/02 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!