dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LEXUS RX350にも乗っています。

高速でフォレスターXTに煽られ、
突き放そうとしましたが、アレ凄まじい加速ですね笑

大人しく道を譲りました。

SUBARUのターボ車はかなり速いですよね?

A 回答 (10件)

No.1です。

こういう話が好きなので・・・・・
パワーはRX350の方が上です。車重は重いです。

両者のアクセルの踏むタイミング、
アクセルを踏んだ瞬間からエンジン回転数が上がるまでのタイムラグ、
ターボが効果を発揮する回転域、
少しでも遅れたら、加速負けしますよね。
同程度のパワーなら、加速を先に始めたものには追いつけないですよね。
    • good
    • 1

下らないバトル、してますなー


おいくつですか?
まさか、成人式済んだ方、では無い、でしょうね?、、
    • good
    • 3

フォレスターが速いのではなく、RXが遅いだけです。

    • good
    • 5

あれ今度は愚痴じゃなくて


妄想になりました?
症状が進行してますね。
お大事に。
    • good
    • 4

質問するたびに乗ってる車が違うんだ。

へー。
    • good
    • 6

たぶん、乗り手が入れ替わってる夢でも見たんでしょう。

    • good
    • 5

GT-Rも持ってるのにリッチだね〜。

    • good
    • 5

あなたはどこのお金持ちですかね?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9739269.html

その割には車に対する知識が度を越えて不足してるようです。
    • good
    • 5

ギアを落としてアクセル踏めば、フォレスターより早いですよ



単に踏み込みが足りなかっただけでしょう
    • good
    • 0

その車のパワー特性、乗り方、アクセルの踏み方などで変わりますよね。


馬力、トルクなどはRX350の方が上だと思うのですが?
こちらが8割程度、でも、相手は10割だったのかも知れません。

ともかく事故が無くて良かったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性能は意外と同じくらいですね。
こっちも本気のつもりでしたが笑

お礼日時:2017/05/03 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!