プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日前ブラジャーに血がついていました
よくみると乳首のした辺りから血が出ています
拭いても微量ですがでています
今日はティッシュをはさんでいますがやはり
少しついています

一月の間に三回も生理があり
更年期です
47歳4人の出産経験があります

今日乳腺外科を受診しましたが
予約でいっぱいで
来週に持ち越しです
やはり乳ガンでしょうか?
同じような経験をされた方いませんか?

A 回答 (3件)

良かったですね!


これからも安心して暮らせるように、2年に1度の検診をお勧めします。
更年期、お大事にしてください。
    • good
    • 1

乳がんを疑う血性乳汁なら、ミルクが出る穴から出ているはずですが、


いかがでしょうか?
シコリが無く血性乳汁だけなら、様子見の人も多いようです。

予約待ちが来週ならまだ早い方ですよ。
乳がんは成長が遅い癌と言われています。
でも乳がんが多い年齢ですから、乳腺の定期検診は重要ですね。
どうぞ何も無い様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
異常なしでした
マンモ、触診、エコーしてきました!

お礼日時:2017/05/10 05:45

擦れて出血したというわけではないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ご心配お掛けしましたが異常なしで塗り薬がでました!

お礼日時:2017/05/10 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!