プロが教えるわが家の防犯対策術!

心が揺れる。転職すべきでしょうか?

大学入学~大学院卒業までの6年間、パチスロと某和食チェーンのバイトに勤しみました。院卒業後、バイトしてたところとは別の某焼肉チェーンに入社。現在1年1ヶ月。配属店舗から異動となり、そこのバイトとうまくいかず、バイト時代の店長に、相談しました。こっちに、転職する?と一度聞かれ、その気になっていましたが、励まされ、もう少しやろうかなと思ってましたが、一度その話をされた為、やっぱり、今の会社よりももとのバイトしていた会社で、店長を目指したいなと思う反面、結局、店舗と、店長、バイトと、店に依存するため、転職したところで、とも思い迷っています。

質問者からの補足コメント

• バイトとうまくいかない=バイトのTwitterを偶々見つけて、悪口を書かれていた。
    バイト時代の店長に相談=上記のことをタイムラインに乗せたら、しょげてる事を心配してくれて、LINEをくれた、また現在の店長は付き合いが、短い為、相談してないが、配属店の店長には軽く相談している。

A 回答 (1件)

転職すればいいと思いますよ。

なれているところで仕事したほうがいいですよ。
店長目指して頑張ってください。
    • 0