プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日英語のテストがあります。
私は、ゴールデンウィークの前の日体調不良で学校を休みました。そして、今日でゴールデンウィークが最後なのですが、今日友達から、明日英語のテストがあると言われました。テスト範囲は、1月から12月、数字、曜日が出ます。塾も行っていたのですが、それは全くやりませんでした。1つも書けません、本当に昨日知りました。
あと今日も、体調を崩して寝ていたので今からやるしかありません。
今からこれを覚えるのって可能ですか?

A 回答 (3件)

It's a piece of cake, sweetie!

    • good
    • 2

Jan uary


Febr uary
March
April
May めい
June じゅね
July ジュリー
August
Septem ber
Octo ber
Novem ber
Decem ber

切り分けと強引に読む
    • good
    • 2

頭文字は


jf mam jj asond
なので
『ジェフ、マム、ジェイジェイ遊んで』で覚えるといいよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!