プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像が一枚しか掲載出来ないのですね?

少し太ってます
腰痛が酷くて朝起きるのが大変ですので整形外科の病院に行きました!
MRI を撮りました(写真です)
担当医の先生は腰に注射をした?と聞かれましたが腰に注射は1度もしたことがありません。
何故このような状態か?わからないと言われました。
臨床検査技師や作業療法師の知人に聞きましたが?わかりませんでした!
右側の白い部分は脂肪ですが黒くなってる部分は何ですか?
水がたまってるのでしょうか?
内臓から来てる病気ですか?
今度診察日は16日です
腰は痛いし…病状がわからず不安でなかなか眠れません。
分かる方居ませんか?
2度も質問すみません

「画像が一枚しか掲載出来ないのですね? 少」の質問画像

A 回答 (1件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9746599.html
こっちの画像はT2強調画像で、水が白く写る撮影法。

今回の画像はT1強調画像で、水が黒く写る撮影法。
だから、水。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
有り難うございます!m(__)m

お礼日時:2017/05/08 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!