プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腰痛が酷く病院で簡単な問診後ブロック注射をしたのですが明らかに治療前より腰の痛みが増しています数分立っているだけで倒れそうなレベルです。
注射や治療が合わない、影響しているという事はありますか?

A 回答 (3件)

ブロック注射は確実に効きますが、


痛みが増した。数分立っているだけで倒れそう。この症状は考えられません。私も以前は腰痛で苦労をしましたが、そのような経験はありません。
初めての整形外科なのでしょうか? 再診して貰うか、別の整形外科で診て貰うかですね。
    • good
    • 0

№1再投稿です。



そうですね。
今の病院には「少し様子を見ます」と告げて、転院をお勧めします。
ネットで地域の優良医院を検索して下さい。

その際「他の病院で注射をしたが改善しない」ことを伝えて下さい。
    • good
    • 0

治療が合わないということはあると思います。


病院を変えたら治ることがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず明後日も注射なのですがとりあえずキャンセルした方が良いですかね?

お礼日時:2022/09/13 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!