プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人は英語をおしゃれに感じる人が多いですが、アメリカ人もそう思っているのでしょうか?
個人的にフランス語の単語の方がおしゃれな気がしますがw

A 回答 (3件)

アメリカ人はフランス語がオシャレだと思っています。

スペイン語の歌はロマンチックと感じる人は多いです。
    • good
    • 0

今時英語をおしゃれに感じる日本人など余程の田吾作です。

    • good
    • 3

アメリカ人は英語が喋れるのが普通のことだと思っていると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!