プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な質問だったらすいません。1日寝ていなくて薬を飲んでも効果はあるでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!薬は処方された副鼻腔炎の薬になります。

      補足日時:2017/05/10 05:42

A 回答 (4件)

やめておいたほうがよいでしょう。


今日一日頑張ってみるか、
医者に相談しましょう。
    • good
    • 0

問題なし。

副作用が出やすくなるかもね
    • good
    • 1

薬にもよりますが、基本効きますよ^ ^

    • good
    • 0

なんの薬でしょうか?


大概の薬は睡眠に関係なく効果があるはずですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!