アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットについて。
日清のカップヌードルナイスと
いう、ラーメンがあるのですが
178kcalなのですが、脂質6.3
糖質19.6なのですが、
これを夜に毎日野菜とともに
食べたら痩せますか?

A 回答 (5件)

カップラーメンを毎日食べようと思わないですが、計算上では、痩せるんじゃないですか?野菜だけなら、なお痩せるかと

    • good
    • 2

カロリー計算では痩せます。


インスタント食品は体に良くない成分も含まれているものが多いですね。
肝臓壊して、もっと痩せるかも。
カロリー控えめで、運動するのが一番だと思うけど。
    • good
    • 0

カップラーメン178kcalとサラダとドレッシング80kcalです。


1日の摂取カロリーが1700kcalくらいだとすると朝と昼と間食を1442kcal以下に抑えれば痩せる事になります。

あまり摂取カロリーを抑え過ぎるとリバウンドや健康を害するので取るべきcalは取らなければなりません。

ダイエットは生活の習慣を見直す事です。
今のあなたの考えは、
ダイエット=短期間で痩せる
と考えてますが間違いです。
一生カップラーメン食べるのは嫌でしょう。

まずは体重とカロリーの記帳から始めるのを習慣化すると良いと思います。
    • good
    • 1

>これを夜に毎日野菜とともに


食べたら痩せますか?

別に野菜を食べなくて、カップ麺だけでいいのでは?
カップ麺を3食365日食べても健康に生きていけます。

人間は食べ物から、必要な物を吸収、
不必要な物を排除。

従ってどんな食生活でも健康に生きていけます。
よく、医者は二言目には「バランスのいい食事を」と、
意味不明な抽象的な表現を言います。

私は好きな物だけ食べて65年間、
病気はゼロ。
嫌いな物を無理やり食べるとかえって、
ストレスで寿命が短くなる。
    • good
    • 1

朝と昼に何をどれだけ食べているのかわからないので、答えようがないです。


1日のトータルで摂取カロリーが消費カロリーをオーバーしていれば太りますし、逆ならば痩せます。
特定のだけ何を食べるか気にしても、1日トータルのカロリーを管理できていなければ意味がありませんよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!