電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平成26年に自宅に近いA歯科で虫歯部分を削りあてものをしてもらったのが外れそのまま放置していて痛みだしたので久しぶりに再度歯科へ行こうと思いますが、職場に近いB歯科より、以前受診した自宅に近いA歯科にかかった方が料金は安いでしょうか。

A 回答 (3件)

三年経過してれば初診とおなじです。


でも…以前行っていた所ならばカルテもレントゲンも残っているので…またレントゲンは撮るだろうけど
今と以前を比較できるから…新たに行くよりは以前行っていた所の方が何かを発見しやすいですよ!
    • good
    • 0

三年たっていたら すべてゼロからです


初診料はもとより レントゲンも取り直しです
    • good
    • 1

>3年前にかかった歯科、初診でかかる歯科


 ・どちらも初診料とかは同じです(>以前受診した・・3年経っているので初診扱いです)
 ・治療内容も同じなら料金的には変わらないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!