アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番体に悪いカップラーメンは日清のカップヌードルですが一番体に負担の少ないカップラーメンはなんですか?

A 回答 (7件)

ベビースター

    • good
    • 3

> 一番体に悪いカップラーメンは日清のカップヌードルですが



何故に身体に悪いのでしょう?
参考の為にその理由も上げて貰えれば助かりますが。
よくテレビで観る行政機関等が災害時に備えて備蓄している食料を見れば、カップヌードルも含まれている様ですから
一番身体に悪いカップヌードルを備蓄食料とするのは問題ですね。
是非カップヌードルが一番身体に悪い理由を上げて頂きたいです。
我が家でも災害時に備えての備蓄食料の見直しをしたい物ですので。
    • good
    • 6

>一番体に悪いカップラーメンは日清のカップヌードルですが


そうなんですか?
知らなかったです。
参考までにその根拠となる情報を教えていただけると幸甚です。
    • good
    • 6

一番体に悪いのは、辛ラーメンですよ



大腸菌やヒ素、鉛、銅が沢山入っていますから
http://blog.goo.ne.jp/infinity12/e/85cbaa10377bc …


身体に負担は、サイズが同じなら日清のカップヌードル醤油味です。
    • good
    • 4

あまり口にしないので分かりませんが、揚げていない物(ノンフライ)は有りましたっけ?


有れば少し身体に優しいと思います。
(⌒‐⌒)。
    • good
    • 0

> 一番体に悪いカップラーメンは日清のカップヌードルですが


貴方の個人的な意見ですね? メーカーアレルギーがあるのでしょうか。

> 一番体に負担の少ないカップラーメンはなんですか?
ハーサイズのカップ型麺類でしょう。摂る量が少なければリスクも減ります。
    • good
    • 0

ぶためん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!