アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に相談します。42歳なのですが、いつも陰部が、匂います。生理でもないのに、かぶれたりかゆみは、ないのですが、

A 回答 (5件)

ホルモンバランスが乱れてたり、疲れがたまってたりするとにおいますよね(+_+)


女性なら当然だと思います。
デリケートゾーン用の石けんは使ったことありますか?
私も最近使うようにしてるのですが、こういうの使うと全然気にならなくなります!
ぜひ試してみてください!

これ↓↓
http://datecosme.jp/f10/
    • good
    • 1

こんにちは、



少しお邪魔をね、

頻繁に匂いが気に成るのでしたら一つの方法として、ドラッグストアーなどで市販されてる膣内を洗滌する用品を使って見られると如何でしょうか?、
余り使いすぎると膣内の常在菌も必要以上に流しだしてしまいますが適時な使い方だと効果は有るように聞き及んでます、

後、排尿後に尿道口や膣口などを含めて1~2%くらいのアルコールを含有させた水で清拭されて見るのも良いようですが、
アルコールに過敏な方も居られますから事前に周辺などで十分にテストをされて見るのは言うまでも有りません、

100均などで100cc位のスプレー容器も有りますから作って於かれると時と場所を選ばずに使用できます、

自己責任でお試しを。
    • good
    • 0

いまの時期って汗もかくし、蒸れたりしますよね。

それが原因ではないでしょうか?
私も、たまににおう気がします…
    • good
    • 0

布ナプキンが良いらしいです。

    • good
    • 1

バターを塗って犬に舐めさせてるからじゃないですか〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!