アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜、眠りに入る瞬間に
心臓がドクンとなったとゆうか
心臓が止まりそうになったとゆうか
そんな感覚になり、目が覚めて慌てて
息を吸いました。そのあとその感覚が
消えず30分くらい眠れませんでした。
また今日もなるのではと怖いです。
心疾患でしょうか?

A 回答 (3件)

精神的 また、感情的な部分はある程度みんなそれぞれに自分の体験などからアドバイスが出来るかも知れないけど


身体的なものは 分からないので やっぱり専門のお医者さんに診断してもらった方が安心ですよね。
早速、今日でも行って下さいね。何ともなければ幸いですね。
    • good
    • 0

睡眠時無呼吸症候群なのでは。


病院で検査を受けましょう。
    • good
    • 0

違和感があったら


病院に行きましょう。

それが一番です。

心配だから
早めに行って下さいね。

余計なお世話だったら
ごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!