プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体に良い食べ物を教えてください

A 回答 (7件)

個人的には、いろんな食べ物を適量ずつ食べるのがもっとも身体に良いと思っています。


俗に一日30品目などといわれますが、実際に一日で30品目食べるのは大変なので、1週間でできる限り食材や味付けや調理方法が被らないように食べることが良いのではと思います。
    • good
    • 1

ニンニクが老化防止、免疫力強化のための食品では頂点に位置します。

    • good
    • 0

自分がおいしいと思うものを適量が、化r谷一番いい食べ物です。

    • good
    • 0

頭脳パン

    • good
    • 0

安くて栄養満点



2位納豆 
3位すりごま


・・1位、桑の葉(無料)http://www.mit-japan.com/ndl/ndl/kuwa.htm
    フードプロセッサーで青汁にしてのむ・天ぷらにするなど。
    • good
    • 0

豆乳

    • good
    • 0

ざっくりだね


納豆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!