ニューハーフの人で、男の急所である玉を取っているにも関わらず生きていられるのはなぜですか?又どうせ玉を取ったんだから、竿まで取ろうとしないのは、なぜですか?

A 回答 (3件)

玉は生命維持には関係ないから、取っても生きていられます。



竿は男性の象徴ですし、最近は術式が変わってきているので、なくす方は多いです。

https://www.amazon.co.jp/%E7%94%9F%E3%81%BE%E3%8 …
    • good
    • 0

竿まで取ると排尿やらに問題をきたすこともあるから。

    • good
    • 1

たまたまです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q回答だらけの人ベストアンサー狙いかな? オナニーみたいと思いませんか? 自己満足

回答だらけの人ベストアンサー狙いかな?
オナニーみたいと思いませんか?
自己満足

Aベストアンサー

回答だらけで、質問をしない人は?

暇な退職老人。
ニート、引きこもり。

お金はないが、暇がたっぷりある人間。
家族や世間の誰も相手にしてくれない寂しい人間。

ま、要するに自己満足人間ですね。
寂しい人生ですな。

Q教えてgooって何度も同じ質問する人多いですよね。なぜですか?

教えてgooって何度も同じ質問する人多いですよね。なぜですか?

Aベストアンサー

いろいろな質問と回答及びベストアンサーの選び方を調べたら
自作自演の人が多いようです。 (私の個人的な思いです)
複数のIDを持っていて、
あるIDを使って質問し、別なIDで回答する。当然自分をベストアンサーに選ぶ。
月初めでリセットされて数日で「AAA」になれる仕掛けかも。
質問は何でもいい、目的はベストアンサーなのでは?「AAA」かも?
今日現在、既に「AAA]の人がいるらしい。
質問と回答履歴を非公開にしているのでバレない。
気付いている人は少数いるがブロックするので反論できない。
知能的な人が存在しているのかも。
あとは暇つぶしの人、自分満足の人。
本当に悩む人が相談する場がなくなってしまうのが残念ですね。
困っている人が沢山いるのに邪魔する人が多いので可哀想です。

Q風俗にいかない男の見分け方教えてください 2年付き合って婚約までした彼氏が、ソープランド大好きなこと

風俗にいかない男の見分け方教えてください

2年付き合って婚約までした彼氏が、ソープランド大好きなことを知り、破談にしました。付き合い当初からソープランドの会員カードが家に落ちていたりしたのですが、世間知らずすぎてなんのカードかわかっていませんでした。
ソープランドのHPを見るたびに、涙が止まりません。トラウマになってしまいました。
彼はDランク大卒の見るからに軽薄な感じの男でしたが、真面目なSやAランク大卒の方でも行ったりすることってあるんですか?率は下がりますか?
純粋な気持ちで浮気されるよりも辛いです。

Aベストアンサー

行くか行かないかは「お金で性的サービスを受ける事についてどう考えているか」という内面的
問題なので、学歴や見た目などでは判別できません。
真面目そうで高い学歴を持ち社会的地位もある人が、裏では会員制のどぎつい風俗店で御乱行の
限りを尽くしている事だってありますし、いかにも軽薄そうな風体の人が、こと女性関係に関し
ては非常に真面目という事もない訳ではないです。
率で言うなら、むしろ自由に使えるお金が多い高学歴・高収入な人のほうが、性風俗にハマって
いる可能性は高いかも知れません。
稼ぎが少なければ「風俗行きたいと思っても経済的に無理」ってケースが起こり得ますからね。

Q後何年待てば俺の恥ずかしい質問を消せるんだ!削除依頼しても消えねぇぞ!おかしい。

後何年待てば俺の恥ずかしい質問を消せるんだ!削除依頼しても消えねぇぞ!おかしい。

Aベストアンサー

2通りの方法を試されましたか?
1つは、ご自身の恥ずかしいとやらの質問そのものから通報ですが、これは既に実施されていますかね。
違反に値しないと判断されれば、削除にならない可能性はあります。
2つめは、gooのトップページ(教えて!gooのページではありません)、
これ➜https://www.goo.ne.jp/
の、一番下の左のほうに「お問い合わせ」がありますので、そこから削除に関する問い合わせをしてみてください。
ただし、本人からの依頼でも、削除するかしないかは運営サイドの判断です。
安易な質問はしないよう心掛けたいですね。

Qおな禁しようと思っています。 ですが、タメすぎると前立腺がんになると書いてあったので、安全なやり方を

おな禁しようと思っています。
ですが、タメすぎると前立腺がんになると書いてあったので、安全なやり方を教えてください。

Aベストアンサー

健全な
中学生のための
保健体育の
教科書には、そんなことないって書いてあったから大丈夫ですよ!

でも可能なんですかね? オナ禁とか最長記録たった二週間だわww

Q教えてgooの年齢層が低くなりませんでしたか? Yahoo!知恵袋は前から年齢層が低く、適当な質問、

教えてgooの年齢層が低くなりませんでしたか?


Yahoo!知恵袋は前から年齢層が低く、適当な質問、適当な回答が多かったように感じます。(ほとんど中学生)


しかし最近では教えてgooも知恵袋と同じくらい質が落ちたように感じます。


どう思いますか?

Aベストアンサー

同感です。
ここ最近も、「顔評価願います」とかで、中学生くらいか?と思うような写真を頻繁に投稿しているのを見ます。他人の評価に意味があるとも思えません。他にも「便の色」だの何度も繰り返し同じような内容で投稿する事自体が不思議であり、質の低下の一例とも思えます。
「つり行為」か「病気?」かもしれません。
運営は、「マルチポスト」にも、もっと厳しい対応をして頂きたいところです。
余談ですが、以前から、良くない質問・回答双方ともに、イエローカード、レッドカードを適用し、厳しい対応をするよう、gooサイドに申し立てた事があります。
警告と一発強制退会、という事です。加えて捨てIDの防止、頻繁にユーザーネームを変えての再登録をできないようにしてほしい、とも。
ただ、未だに「ぬるい」ままです(苦笑)。

Q教えてgooで質問している。のできになることがあります オナニーをしていると書いてる人がいるのですが

教えてgooで質問している。のできになることがあります
オナニーをしていると書いてる人がいるのですがどういう意味ですか。
どのようにしているのですか

Aベストアンサー

自分で自分の性器などをいじくって快感を得ることです。
男女や個人でやり方はいろいろです。
動画は世間にいっぱい溢れてますが、ここでは公開できません。

Qここの回答者で変な語尾の人がいます。ぷんぶはぽこ?

語尾に「ぷんぶはぽこ」などつけている人がいます。
回答自体は普通ですので、
この語尾には何か意味があるのでしょうか?
アニメのセリフとか、せき込んだオノマトペなのかとも思いましたが・・・

(もし本人様が見てたら教えて下さい。)

Aベストアンサー

その人のキャラ作りでしているのでは?

回答する時には

・・を必ずつけている

Qやっぱり顔写真如きじゃ、教えてgooも消してくれないのか。何回か通報しましたが駄目でした。そんなもん

やっぱり顔写真如きじゃ、教えてgooも消してくれないのか。何回か通報しましたが駄目でした。そんなもんですか?(-.-)

Aベストアンサー

すぐには、反応は無いですよ
日曜日ですから管理する側の人間も少ないですし (^_^;

個人情報なので、必ず消されますから、もう少しお待ちくださいね

Q質問しといてブロックとは?

最近気になるけど、質問を投稿するだけで早々とブロックしてしまう質問者がいますが、何のために質問してブロックをするのでしょうか?
これは規約違反になるのですか?

Aベストアンサー

そういう精神構造なのでしょう。
自分のお気に入りだけを集めて「仲良し倶楽部」のような雰囲気に浸っていたい人です。
多分、そういう人は人生もそういう感じなので仕方がないです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報