プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな中学生がいたらこの子の成績は
9科目45中 どのくらいですか?↓

授業態度は悪くてノートは適当に書いてある。
提出物は、たまにしか出さない。
でも、定期テストの点数は全部90点以上。

A 回答 (6件)

通知表の成績が良かったとしても、内申点がだめだと思います。


高校の先生からは、「こいつは、普段の授業を大切にしていない」
と思われるかもしれません。
    • good
    • 0

何だか、私の事を言われている様な気がしますね。


 
 で、私はどうだったかと言うと、確かに点数はいいので、上位にはいましたが、成績表は最悪!!
 オール2or主要5科目がオール3で音楽などがオール2。
 ピアノを弾いても2でしたよ。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0

聞き上手なのではないですか?他人と比べる必要ないですよ。

    • good
    • 0

45中とは、45人中という意味とすると:



点数だけ見たら確実に一桁の中盤~後半辺り(5-9番)をウロウロ。但し、今は内申が重視されるので、成績は余り良くないでしょう。周りも皆こんなでなければ、15番目とは言わないがテストの点からしたら大分下がる。
    • good
    • 1

良くてオール4位ですね。

私がそれに近い授業態度でしたので。(提出物は出してました)私は流石にそこまでひどくはなくて41でしたので。
    • good
    • 0

テストの平均点が不明なので、わからないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!