アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラで働いている21女です

何日か前から店長(既婚者)と恋愛関係?にあります。
どちらにせよ不倫というのは良い結果を招かないことを充分わかっていますし
店長がアルバイトのキャストに手を出すのも有り得ないという怒りの気持ちもあります。
遊ばれていると分かっていますが、遊びだと割り切れず、好きになりつつあります
しかし完全に距離をとるためにお店を辞めたくても
結局店長に話をしないと辞めることができないですし
自分の気持ちのコントロールができないです。

できるだけ早い段階で終わらせなければという自分と
好きだから一緒にいたいという気持ちで毎日もやもやしています

私はどうすればいいとおもいますか?
厳しい意見もお待ちしています

A 回答 (5件)

自分のお尻は自分で拭きませう

    • good
    • 0

いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識で解決することはできません

    • good
    • 0

店長とやった事がバレたら、あなた自身も店にはいられなくなるだろうし


周りのキャバ譲の見る目も変わってくるでしょうね
なのでここは好きという気持ちは捨てましょう。
その方が幸せになれます。
好きになった所で店長と幸せになれる事はありませんから
    • good
    • 2

答え出てるよね?


別れるべき。

会社にバレたら
二人とも罰金でしょ?

まぁ、いい事は
ないからね。
    • good
    • 1

店長と身体の関係にあることを、仕事のために使うのだ、稼ぐために利用しているのだ。

と、言うように意識を切り替えれば良いのです。

恋愛感情を優位に置くと何かと煩わしい問題があなたの気持ちの仲に発生します。商売が繁盛するように利用しましょう。あなたは、お店を借りて1人でキャバクラを営んでいるのである。と、言う感覚で仕事に、店長に接すれば良いのです。

そうするとキャバクラで働いている間はプロ意識を持って稼げます。要するにお金を稼ぐために店長と仲よくしている。と、言うように自分に言い聞かせましょう。そして、いい客を店長にまわして貰いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!