プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の家族は生活が厳しいと言っています。

家族5人で母は父から月10万だけ貰ってますこれってすくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 生活費含めて月10万です。

      補足日時:2017/05/16 22:41
  • そうですよね。
    それでも父は10万以上くれません。
    節約すれば大丈夫だろ程度にしか考えてないらしく、、。
    恐らく月に35万稼いでるらしいです。余ったお金は何に使ってるかは教えてくれないみたいです。

    ちなみに父は外国人です。

      補足日時:2017/05/16 22:50
  • ちょっとおかしいですよね。

      補足日時:2017/05/16 22:51

A 回答 (2件)

10万の内訳がわからないことには。


仮に食費だけで10万なら、めちゃくちゃ多いですよ。
    • good
    • 0

食費から、光熱費、雑費、服代、外食などであれば、相当絞る必要はあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!