プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らしなのに2LDKに住むのですか。

A 回答 (4件)

普通ぢゃね?

    • good
    • 0

独身のとき住んでましたよー。


駅からちょっと遠くて安かったので(埼玉県川越近くで新築駐車場付きで56000円でした)。w
    • good
    • 0

そうですが、何か悪いことしてますか。

    • good
    • 0

金があるならええやん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!