dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族4人で食費45000円と雑費45000円を奥さんに渡しています。この金額は普通でしょうか。

A 回答 (4件)

まず、あなたの手取りから書かなきゃ。



雑費に、光熱費とかも入るんですか。

お子さんは、何歳なの。

大事なことですよ。
自分に都合よく書いてばかりじゃダメだよ。
    • good
    • 0

あなたの収入にもよりますが・・・。


夫婦・息子(専門学校生)・母の4人家族で 15万円もらっていた主婦です。
ただし 息子のお小遣い・交通費・教育雑費(授業料以外のもの)が含まれます。
どこまでの範囲かわりませんし 大きな子供が二人なら普通か少ないと思います。
    • good
    • 0

日々、何食ったか、リスト所望。

    • good
    • 0

雑費45000円って多くないですか??食費はOK

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!