プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくらか出る。
食費も雑費も冠婚葬祭費用もモニターに出る。
車のローン残高に、税金燃料費。
毎月の通信費に機器代。
医療費、衣料、日用品、学費、仕送り代、雑費まで。

A 回答 (2件)

人力で全ての数値を入力集計すればそれは簡単にできます。



本件のポイントは「自動的にそれらの情報を収集してくれる」かどうか。
自動的に勝手にやってくれるなら楽だし間違いないので
重宝すると思いますね。

とはいえ「そんなことを自動的にできるか」が大きな壁です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自動的にやる仕組みが難しいです

お礼日時:2023/10/17 12:50

それだけの機能しかないモニターはさほど売れないと思います。



いまでもPCやスマホアプリで似たような機能のものがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/17 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A