dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
手取り11万(月によっては10万)で一人暮らしをしようかなと思っています。1Kくらいで月々3、4
万円だと思います。
光熱費雑費など色々あるとは思います。
何がどれだけいるのか教えて頂きたいです。(金額も踏まえて)
ご丁寧に教えて頂けるととてもありがたいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

愛知県在住の一人暮らしです


一ヶ月の家計簿?
1Kの8畳駅前で家賃+管理費=4万円
電気2500円+ガス4500円+水道1300円 
電話+ネット=1万円
まぁ なんやかんやで 6万円ですね。

持病や車の所有等の出費が無ければ後は食費と雑費です。
食費3万 雑費1万? やって出来ない訳ではないですね。

お住まいの地域によっては暖冷房費がかかると思うのでご注意を!
    • good
    • 1

10-11では無理ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!