アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事務職始めます
タイピング練習をしております。
ネットのタイピング検定があり、試しにやってみました。
ミスが目立ちますが、入力文字数は252でした。
遅いようなきもします。
ちなみに一分手前くらいです。時間は

A 回答 (2件)

それで、いいですよ(ものすごく遅いですが(^_^;)



事務職ならキーの入力よりも正確性ですし、画面にこのキーを入力してください、なんて出て来ませんから
その手のパソコンでの練習用なら最低で1500文字ぐらい打てなきゃ(^_^;

ちなみに、日商ワープロ検定
1級:10分間に900字
2級:10分間に600字
3級:10分間に400字
4級:10分間に300字

1分間に90文字、指1本でも打てますよね?
それぐらい、早さは関係ないって事です

ちなみに、プロの入力者なら1分間に3000文字の入力が可能です、252文字(^_^;
    • good
    • 0

キーパンチャー(現在もあるのかは知りませぬ)ならまだしも事務職なら


そこまで速さは求められないと思いますよー正確さは重要ですが!
特に漢字の変換ミスはダメです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!