プロが教えるわが家の防犯対策術!

GPフィットのウィンカーはどのように交換するのでしたか? ウォッシャータンクか外すだったかと思いますがどのように外すでしたでしょうか?

A 回答 (2件)

交換の際に邪魔になる物を外せばいいです。



一例ですがフィットの場合は運転席側はウォッシャータンク、助手席側は手が入らないためバッテリーを外してます。

ここで質問される前にネットで探したほうが早いですよ。
参考にみんカラと言うサイトに出てるフィットのウインカー交換の一例です。↓
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/216703 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/19 22:02

君には無理。


整備工場へ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!