プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

火曜日にスーパーカブのクラッチ交換を依頼しまして、水曜の15時までにはできると言っていたバイク屋さんに水曜の15時に電話したら、今開けたとこって言われて、じゃあ水曜日の休みをまたいで木曜受け取りますって言ったのね。

今、開店直後に電話したら伝票書いてるなんちゃらとかいって1時間ちょいかかるって。

伝票書くのに1時間。

確実にやり残した整備あるよな。

で、終わってら電話かかってくるから、それ聞いて受け取りに行ってきます。
こんなバイク屋信じられますか?

おそらくバイクを受け取ってからもなんかトラブルが起こるでしょうから、補足欄で実況中継しますね。

はあ・・・。

A 回答 (2件)

次から利用しなければいいのでは?


実況する意味はわかりません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたがわからないのはわかりました。

お礼日時:2017/05/18 10:49

部品が来なけりゃ開けられないだろう。



1時間で出来る作業は余りないだろう。開いたばかりは色々とやる事がある。バイクを店先に出すのも体力勝負だ。

という事で、バイク屋も何かと忙しい。陽気が良くなるこの時期は特に。また、うたがって掛かるとまた壊れるよ。バイクも生き物だから。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

疑うも信じるも機械には関係ないでしょ。
何オカルトみたいなこと言ってるの。
機械のこと何も知らないのなあ。

お礼日時:2017/05/18 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!