アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FX
FX のデモトレードをやっているんですけど3週間ぐらいで50万円の利益が出ました。そもそもデモトレードのチャートは現実と同じなんですか?
また、デモトレードはみんな利益が出るように作られているんですか?
なんでこんなに簡単に利益が出たのでしょうか?

A 回答 (6件)

それはプレッシャーが存在してないから


それだけの話
    • good
    • 0

簡単に勝てるということは、負けるときも簡単に負けます。


だから、根拠なしに買ってれば取引が多くなれば手数料分ずつ損していく可能性が高くなります。

実際には、大きく負ければロスカットでおしまいですけどねー。
    • good
    • 0

実際に少額で取引できる所で口座開設して、


本当のお金でやられてみることをお薦めします。

経験上から言えば、短期取引を長く続けると
どこかで大きく負けます。
負けるまで続けるからです。

その時に短期の利益の累積が、
損失より多かったら勝ちなんですが、
これがうまくいかないところです。

自分のお金で少額で長く続けてみて下さい。
    • good
    • 1

>デモトレードのチャートは現実と同じなんですか?



同じです。

>デモトレードはみんな利益が出るように作られているんですか?

適当なことを言えば、
2人に1人は勝つことが出来ます。
二連続で勝つ確立は1/4
三連続で勝つ確立は1/8
素人なら当然確立は下がります。

>なんでこんなに簡単に利益が出たのでしょうか?

運がよかったからでしょう。
    • good
    • 0

「勝つ」のは簡単です。


ですが「勝ち続ける」のが実に難しい。
1年、勝ち負け勝ち負けを繰り返して結果はマイナスということもあります。
デモトレードでたまたま勝ったからといって
それが実際に通用するとは限りません。
半丁博打の世界は厳しいですよ。
    • good
    • 0

そうやって、ビギナーズラックを装いFXに引込みたいのでしょう。



大半の方が負ける仕組みです。

確実に勝てるなら、全員が参加すると判断します。

深追いは禁物です。

私はしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!