プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事したくありません。かといって お金は、稼がないといけません。

覚える事が多く、いっぱいいっぱいです。やる気を出すには、どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

ドーパミンって知ってますか?ヤル気ホルモンです。


チョコレート、アボカド、コーヒーなどの摂取、運動、新しいことへの挑戦、物事に対する興味、、、
難しいモノは何もありません。
一度、試してみて下さい。
    • good
    • 0

あなただけでは、有りません。


誰だって、楽しくて 楽して過ごしたい。

あなたは、生きているだけで、税金を消費している ことを
自覚していますか。 いわば、税金泥棒です。

労働・納税が、国民の義務ですよ。
健康ならば、働け。
あなたの為に、納税している訳ではない。
    • good
    • 1

そんなことを呑気にいつまでも考えて入れるほど


人の人生は甘くはないし長くもない・・ということを肝に銘じませう

いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識で解決することはできません

つまり、今のそうなっちゃった意識のままで
何とかしようと思ったってどうにもならないでしょう
ということ

まずはこれまでの自堕落な意識を払拭しよう
そして超マジの本気印で自己改革するという覚悟と決意が必要です。
そこからstartですが、その地点まですら至らないようでしたら話にならない
誰かが何とかしてくれる問題ではありませんので
諦めていつまでも堂々巡りして下さい。

仕事は収入を得るだけではなくて人間成長にも多大に関係し影響します。

こんなところで助言を山ほど集めたところで
最終的にはあなた次第ですよ・・というだけのことです。
    • good
    • 0

睡眠と食事は取れていますか?


休みはありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!