プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

民進党。民主党?

A 回答 (3件)

話の分からん維新の会の一部のメンバーが民主党に入れてもらって民進党と名前を変えただけです。


ゆえにその正体はあの無能な総理,鳩、菅、野田を産んだ民主党そのものなんです。

さおして蓮舫代表で
カゴイケ、カケ獣医学部、こんなこと突っ込んでるようでは民進党はなくなります。
前哨戦の都議選では民進党の都議会は激減するでしょう。
なんせあアホの蓮舫がトップなんですから。

解せないのは蓮舫を押したバカ議員たち。
国民の声や思いが全く分かってないんですね。
つまり
「有権者の声を国政に!」なんて言って選挙してても全く国民の声をわかってないし気が付かない、肌で感じない
無能な議員たちなんですね。

少しでも読めれば、まsか蓮舫を押すようなことはしないでしょ。
あんな嫌われてる女が世の中にいますか?
今嫌われてる女といえば蓮舫が日本一ですよ。
あれで衆院選挙でも迎えようものなら民進党はなくなります。確実です。
    • good
    • 0

昔が民主党、今が民進党。

生き残るにはこれしかないと思いますよ。時代の転換期です。古い思想の人は社会から取り残されますよ。新しい考えを持ちましょう
    • good
    • 1

プンプンと言われても

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!