プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社長からの連絡です。責任者がしっかりしてなくて、裏表ありすぎて最後まで見抜けませんでした。話は長いので割愛させていただきます。責任者を公的団体に訴えました。今週、工賃支払いが早めにあるのですが責任者が謝らないのは何故ですか?明らかにむこうが悪いです。社長と二人出てくると思うと言われましたが、職員しかいないですよね?私はもう何も話をしたくないし解決はあってもしたくないです。何故責任者は謝らないんですか?反省してないんでしょうか?私は、責任者に仕事を押し付けられました。時給30円でリーダーさせられこきも使われ、病気が悪化しました。熱もあり目もせんきあんてんになりおかしいです。よほど、図太い性格なんでしょうね。何かアドバイスください。

A 回答 (4件)

(´・ω・`)?


愚痴ですか。
いくらでも聞きますから全部書いてください。
「補足」に足せばいいですよ。
それで文字数が足りなくなったら、さらに「補足」すればOK。
ある意味、文字数は無制限です。

・・・
質問文からは状況を読み取ることができませんので、詳細な説明を求めます。
    • good
    • 0

ですから、まず訴状でどんな請求をしたんですか?


それが分からないと、今後口頭弁論や準備書面でどのような対応をするか検討しなければなりません。
いくら相手が悪いと言っても、きちんと反論しないと、裁判所も認めてくれませんよ
    • good
    • 0

裁判に訴えましたか。

訴状にはどのような請求を書いて、被告の答弁書はどのような内容でしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

話は聞いただけで改善すると社長から聞きました。責任者は一切謝りません。私は辞めさせろと言いました。めちゃめちゃですよ。やってること。

お礼日時:2017/05/22 20:57

裁判しましょう。


社会的制裁でOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

裁判に訴えました。反省してるのか気になります。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/22 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!