アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のスーパーで売られている
調理済みのお料理(魚、卵焼き、サラダ、...etc。)の事は、
英語では、何と言うのでしょうか?

dish、packing side dish ????
詳しい方いらっしゃったら、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

Packaged deli food

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これは、わかり易いですね。

お礼日時:2017/05/29 20:08

1個1個なら、Side dish



調理済みの惣菜なら、delicatessen デリカテッセン日本でも、そんな売り場がありますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、delicatessen
これなら、シンプルですね。
なんとかなると思います。
 
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/29 20:07

「ready-to-eat packed food」(そのまま食べられるパックされた食材)と言うと通じやすいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構長いのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/29 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!