アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性的なことが含まれます。偏見がある方は見ないでください。

私は性同一性障害で、男性から女性になる高校生です。私は中学の頃から、オカマ、変態、キモいと何かにつけていじめを受け、高校生になっても続いています。
ただ、いじめられっ子は私だけでなく、女子でも一人いじめに遭ってる子がいます。

私もその子も一緒にいじめられてる訳ですが、彼女は生まれながらの女子なので、私が彼女の体に何かあって、将来妊娠とか出来なくなったら困ると思いいじめっ子たちに土下座をして、お願いしました。

条件があり、私には性的なことも受けること、その子は私がいじめられている姿を必ずみること。

私はまだ未成年なので、女性ホルモンとか病院で処方されないため、個人輸入で女性ホルモンを摂取しています。あ、もちろん、学校には女子として通わせてもらっており、水着も睾丸が見えないようにタイツを履いて水着を着ています。

いじめの内容ですが、冷静に書きますが取り乱した文になったらすいません。

公園で男子三人と女子三人に囲まれます。ショーツを脱がされます。ホモ男子から愛撫されます。もちろん勃起してしまいますが、女性ホルモンを飲んでいるので永続きしません。
公衆トイレでほぼ全裸にさせられ、トイレの外に出されます。自分で女だと言い張っているのに、気持ち悪いものがついてると女子に笑われます。私は恥ずかしいのでうずくまっていると、男子に蹴られます。いままではこんな感じでしたが、最近は乳首に洗濯挟みを付けられ勢いよくそれを外したり(かなりの激痛です)
誰かが来るかもしれないところで、排泄(座って)させられたり…
ホモ野郎が、私のを刺激し嫌なのに感じている私をバカにしたり。

奴等の中では調教と言うらしいのですが、いまはレベル3らしく、来週にはレベル4になり浣腸とアナマグラ?なるもので私の肛門を破壊すると…もう怖くてたまらず、漏らしてしまい笑われました。

でも、次のレベルMAXにはあまり私を攻撃してこない男子に聞いたのですが、私といじめられている女子を…つまりセックスさせると。

私はいかさま女だから我慢できるけど、同じ女として、好きでもない男に処女を奪われるのはショックだと想うし、そんなこと許さない。

私はいじめには慣れてる。生まれてから初めて男だって思い、その子を守ってあげないとと思うようになった。

あと2週間しかないけど、どうしたら反撃できますか?

でも、本当は私もすごく怖いです。肛門破壊なんて絶対嫌だ。だったら、チンコを破壊されたい。

A 回答 (3件)

自分もMTFでいじめられた経験もあります。

警察に相談すれば良いのではないでしょうか?(相手にしてもらえるかどうかはわかりませんが)
それが最善だと思います。
警察沙汰になるとさすがにもういじめないと思います。

しかし、警察に相談することはできない。もしくは警察が相手にしてくれなかった。
などということがあればネット上にあなたがたをいじめた人達の写真と名前を公開して、今まであなたがたにしてきたことを書き込んで下さい。
そうすると今まであなたがたをいじめていた人達は二度といじめたりしないでしょう。

いじめは非国民的かつ非人道的なものです。絶対に許してはいけません。実際自分が中学一年の時、一つ上の先輩がいじめなどを理由に自殺しました。
いじめは傷害ではありません。殺人未遂です。それなのにいじめた側の人間は何も失わず軽い罰を受けるだけで許されるのです。

話がかなりそれてしまいましたが、自分はあなたがたをいじめた人達にできるだけ重い罰がくだることを祈っています。
    • 0

マジネタなのか知りませんが、普通に学校に相談してください。

ありのままに。
    • 0

つまらない創作ですね。

出てくる知識や用語に統一性がない。ですますが不整合。中高生の語彙を勉強しましょう。
0点。
    • 0