アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困りました。
私はペルー人ですが、
英語が苦手です。
どうやったら、英語でいい点取れますか?
定期テストです。中学の

A 回答 (3件)

ペルー人は関係ありません。

スペイン語圏ですから。
文の基本的な構造(文型)や単語といっしょに品詞と例文を覚えることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます参考になりました!

お礼日時:2017/05/24 19:26

どのような言語も、基礎の徹底的な反復なしでは、熟達は望めませ


んぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます。

お礼日時:2017/05/26 16:31

しっかりと勉強することですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑しかありません
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/24 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!