アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

待遇について
アルバイト。時給820円交通費無し社保完備週休二日間1日8時間勤務
もっと待遇いいところって結構ありますか?

A 回答 (5件)

・北海道の平均時給の参考は下記


https://townwork.net/hokkaidou/jikyuu/
・時給はチョット安いかなと言う感じだけど、>交通費無し、はNGでしょう
 実際の手渡時給が800円割っちゃいますからね
 (実際に通勤に交通費がかかる場合で、かからないのなら問題は無いですが)
>もっと待遇いいところって結構ありますか?
 ・地域が不明なので答えようが無いですね
  札幌等の都市部とそれ以外だと違いますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

札幌です!
転職しようかと思ってます。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/25 14:34

県によって最低賃金が ちがいますが…


北海道は どの位なんですか?
社保完備 なら
ありがたいかなぁ

この ご時世、雇う方の
体力も 関係あるでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低賃金は790円位だったはずです!回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/25 14:33

私だったらその条件ではやりませんね。


交通費がないですし、時給も安いので
安く雇われて仕事でこき使われそうなそんなイメージしか沸いてこない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/25 14:32

どちらの地域か


わかりませんが安いな

せめて交通費
支給じゃなきゃダメです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北海道です。交通費くらいは欲しいです!回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/25 07:38

こんにちは



職種と 場所によると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!転職しようかと思ってて。回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/25 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!