dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多分原因は下記のことだと思います。
・指摘を受けて嫌そうな顔をしている。
・失敗しても反省するふりをして、次に活かさない。
・仕事が遅い。
・仕事を聞かずにやる。
・暗い。自信がない。声が小さい。
・仕事頑張らない。
・自分にしか興味がない。
・報連相がわかりにくい。
今日も指摘を受けて自信とやる気を失くしています。
職場の環境とか上司も悪いと悪態をつくけれど、結局自分が一番悪いです。
もうダメですわ。
前に皆さんにいただいたアドバイスも生かしていない。
ずっと同じことをぐるぐる悩んで、かまって欲しいと言わんばかりに自殺を考える始末。

会社辞めても一緒ですかね?
なんとなく働いて生きているのがダメ?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。
    会社辞めて自殺します。

      補足日時:2017/05/26 05:46

A 回答 (2件)

会社辞めても変わりませんね。



なんとなく働いて、それでカネもらうって
なんだかとても「ずるい」ですよね。
真面目な奴がバカを見る。

自分が一番悪いと承知しているのに改善しないのは
改善するつもりがない、のか
改善できない、のどちらか。

後者は病気ですが、
それなりの努力はするものです。
指摘を受けたら人のいうことを聞かなくても
自分なり改善しようと努力をしたりする。

なんにもしていないなら病気でもない。
単なる「怠け者」でしょうね。

質問者さんが列記したものは
怠け者がよく使う言葉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/26 06:17

会社を辞めて改心すれば一緒ではない


なんとなく働いた結果がそれやからダメ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/26 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!