アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、祖母の施設へ面会に行った際に、詰所?に介護士さんか看護師さんが談笑されていました。その中の1人の女の人が椅子に足を上げ、片膝を立てた状態のまま挨拶をしてきました。これは苦情で挙げても良いと思いますか?

A 回答 (6件)

彼らも疲れていたのです 休憩中なら どんな格好でも 目くじら立てるのは どうかと思うな

    • good
    • 0

申し訳ありません、大好物なではなくて、


大丈夫の間違いでした。
お許し下さいね。
    • good
    • 0

苦情ではなくてアドバイスとして連絡してあげてはどうでしょうか?


普段はないと思いますが。
私が偶然に会ってしまった時にこうだったのですよ。
私は大好物なだけど他の方々の目に触れたらこの施設全体がそんな風に思われる事がありますからこれから気を着けて頂ければ。
私はこの施設に信頼しておりますからと申し添えると角がたたずにやんわりと注意出来ると思いますが。
他の回答者様の言うとおり偶然もあるし、入居者に影響が合っても嫌ですから施設の責任者の方へ直接には伝えたら如何でしょうか。
    • good
    • 0

休憩時間かも知れませんよね。


他にも膝を痛めていて動かしていたとか理由はあるかも。
それでも、そのまま挨拶というのは、失礼ですね。女性として残念。
可哀想と思い許してあげて下さい。
    • good
    • 1

非常識だと思います。


でもわざわざクレーム入れるのもちょっとね。
おばあさんにしわ寄せがあったら嫌じゃないですか?
お年寄りに「メッ!」って叱ってもらいたいですね。
    • good
    • 0

まじ?!あり得ませんね。

苦情であげていいと思います。普段そんな格好してたとしても家族の方などが見えられたら、キチンと姿勢を正して挨拶するのが当たり前です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!