プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは165㎝の62㎏くらいの標準より少し重めの女子高生です。
わたしは夏に海かプールに行ってビキニが着たいです。
でも、この体型だと着れません。
なのでダイエットがしたいです。
でも、この時期はみんな太ってくる時期だと保健室の先生や親にも言われました。
だから、ダイエットと言っても、体重を減らすんじゃなくて、気になるお腹と太ももを引き締めたいです。
お腹は特に下っ腹を引っ込めたいです。
下っ腹と太ももが締まる効果のある筋トレなど、どんなことでもいいので知っている方がいたら教えて欲しいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

> だから、ダイエットと言っても、体重を減らすんじゃなくて、気になるお腹と太ももを引き締めたいです。



それはダイエットでは無くシェイプアップ。
ですので「お腹のシェイプアップ」や「太腿のシェイプアップ」と言う様なワードで検索してみて下さい。(他、ワードを変えたりして)
因みに身長165cmですと、計算で出て来る標準体重(kg)は50.4~59.9~68.1の範囲となります。
間違っても食事を抜くとか偏った品目しか摂らないと言う方法はしない事です。
多くの方がダイエットの意味を間違って捉えていますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
シェイプアップで調べてみればいいんですね!助かりましたありがとうございます!!頑張ります!!!

お礼日時:2017/05/28 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!