アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年おとこです。最近風呂に入って頭を洗っていると髪の毛が抜けてます。父や、祖父はハゲではないので遺伝ではないと思うのですが、ネットで調べた所によると思春期だから〜的な事が書かれてました。
それは本当なんですか?経験したことある人など教えてください

A 回答 (2件)

思春期だけではなくシーズンになると


生え代わりが多くなるんです。
人も動物と同じなんだね。
    • good
    • 0

抜ける程度によりますけど,毛は抜ける物です。



 ある意味,抜ける毛があるうちは,抜ける毛も多いと考えればいい。完全になければ抜けませんから。

 私も高校生の頃はやたら毛が抜けたような気がします。風呂に毛がたくさん浮いていてよく怒られたような記憶があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!