アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豆腐料理と言えば真っ先に思い出すのは?一人一品でお願い致します。

A 回答 (21件中1~10件)

麻婆豆腐

    • good
    • 0

揚げ出し豆腐。

好きです。
    • good
    • 1

冷奴

    • good
    • 1

親子豆腐かな。



納豆と豆腐を混ぜたもの。
    • good
    • 0

タラチリ

    • good
    • 0

豆腐ステーキ!

    • good
    • 0

炒り豆腐

    • good
    • 0

冷や奴


薬味は茗荷でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

茗荷とは通ですね、俺は茗荷は吸い物しか食べた事ないので。

お礼日時:2017/06/06 17:43

麻婆豆腐

    • good
    • 0

これからの季節



冷奴ですね。

ネギとおかかとおろし生姜で食べます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!