アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バカな事をしてしまいました…

現在銀行のカードローンを利用中(70万くらい)なのですが、金利の安い他社で借り換えしようと考え、手続きの最中です。(新しく契約するのも、銀行のカードローンです)

審査が通ったと連絡があったあと、急遽手元に一万円ほど必要になることがあり、その際銀行のキャッシュカードを自宅に忘れてしまっていたので手元にあったカードローンのカードで一万円借りてしまいました。

一万円は翌日返済したのですが、このことによって借り換え自体がダメになってしまう可能性はあるでしょうか?

いまは、もとの銀行に早期完済の約束をして、約束した日にちで計算してもらった金額の振り込み依頼書を郵送で送ったところです。(上記の一万円は返したあとです)

慌てていたとはいえ、なぜあのときすぐ返すから大丈夫と考えてしまったのか…不安で仕方ありません。
バカな質問で申し訳ないですが、詳しいかた、ご回答いただけると大変助かります。

A 回答 (1件)

可能性は無いですから安心してください

• 0