dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公開説教処刑嫌やわ~やめて欲しい(××)
こんな時どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

強烈な抗議は、公開泣き。


許せない時は、ひたすら睨みつけて身の危険を感じさせる。
私なら、公開で論破して、二度と口がきけないようにしてやりますが...。
    • good
    • 0

女性なら 泣く

    • good
    • 1

土下座をする


周囲にパワハラを受けているように見えたら大成功
    • good
    • 1

耳栓でもしてれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!