dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故か、僕は「誹謗・中傷・差別発言」を受けるんです。


何も、していないのに、何故なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【 補足本文(1) 】




    最近、やっと、「諦めて」くれたみたいで、



    「荒らし」が無くなり、「ホっ」としています。   良かった。

      補足日時:2020/05/17 01:02
  • どう思う?

    【 補足本文(2) 】

    プロフィール。 一言、一句、「正確」。




    「生誕。居住。語学。経歴」。




    この人達の、「ウソ、経歴詐称」と絶叫する根拠は。。。。。。。。


    (1)「羨望や眼差しに、異常に嫉妬する」から。

    (2)「どうしても、僕の人生に勝てない、自分を卑下(本来は、不要。人間は平等です)」から。

    (3)「そもそも、反論が出来ない状況に、自分自身で陥らせた」から。

    (4)「僕が、LGBT なので、腹が立っている(差別・ヘイトスピーチの為)」から。

    (5)「本当は、反論したいが、自分自身が、不利になるので出来ない」から。

    (6)「くやしくて、それらしい、質問を立てるしか無い(事実です。)」。
    でも、「かわいそう・・・・」に、回答が「全く、付かない」から。

      補足日時:2020/05/17 01:23
  • HAPPY

    【 補足本文(3) 】


    「絶叫」の中に「お前、ブロック」ばっかり、しやがって・・・!!!

    と、これも「オウム返し」のように、怒鳴られます。



    「ブロック」は、「ガイドライン違反」であり、「規約違反」なのですね。



    ただ、「不可思議」なのは、僕が「百歩、譲って、1人か2人」にブロックしたとします。

    でも、「絶叫男」は、何故「そのような事を言うのかな」。


    「どうやって、僕が、1人や2人程度に、ブロック」して居る「状況」が

    さも、「認知」しているように、「絶叫」出来るんだろう。


    ちなみに、僕は、「誰が、誰の、ブロック」をしているなんて、知る由もないですし、

    「知る方法」があるなら、回答出来る方は、居るかな。


    僕は、「そんな事、有り得ない」と思います。

      補足日時:2020/05/17 01:27
  • うれしい

    【 補足本文(4) 】



    あ、そうでした。


    申し訳、ございませんでした。


    >それなら質問履歴と回答履歴を公開してみましょう。

    まずは、貴殿の「公開」を待った上で、そう、致します。



    是非、「貴殿」の公開を、お待ちしておりますね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/17 01:31
  • どう思う?

    【 補足本文(5) 】




    >よく分かりませんね。なぜ私が公開する必要があるのでしょう。


    僕、「おつむ」が良くないので。


    だって、「提案」されたのは、貴殿の方ですよ。


    何故? 出来ないの? 


    「遣り方」、分からないから、教えて、教えてよぉ。




    出来ない「理由」が、あるからね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/17 01:41

A 回答 (4件)

文章読みにくいからでは?


句読点無駄に多いし
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。


すみません。


僕の「母国語」は、「UK English」、「ドイツ語」なので、「日本語」が、余り上手くないんです。


ごめんなさいね。

お礼日時:2020/05/17 01:34

よく分かりませんね。

なぜ私が公開する必要があるのでしょう。私はこれに対する回答を貰いやすくするためのアドバイスをしただけなのですが…
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>よく分かりませんね。なぜ私が公開する必要があるのでしょう。


僕、「おつむ」が良くないので。


だって、「提案」されたのは、貴殿の方ですよ。


何故? 出来ないの? 


「遣り方」、分からないから、教えて、教えてよぉ。




出来ない「理由」が、あるからね。

お礼日時:2020/05/17 01:40

それなら質問履歴と回答履歴を公開してみましょう。

それで他の人に見てもらっては?口ではなんとでも言えますからね
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうでした。


申し訳、ございませんでした。


>それなら質問履歴と回答履歴を公開してみましょう。

まずは、貴殿の「公開」を待った上で、そう、致します。



是非、「貴殿」の公開を、お待ちしておりますね。

お礼日時:2020/05/17 01:18

自覚が無いだけで「何か」しているのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の、ご回答、ありがとうございます。


僕は、「完璧」なので、1週間前から「毎日、毎日、20時間」以上、考えているのですが、



思い当たる事が無いんですね。

お礼日時:2020/05/17 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!