モーニング娘の歌「AS FOR ONE DAY」が好きなんです。辞書によると、as forは「…について言えば,…に関する限りでは」と言う意味ですが、この英語「AS FOR ONE DAY」がどういう意味か分らないんです。教えてください。

A 回答 (4件)

たぶん

「ある日について」かな?
    • 0

「ある日にね」

• 0

答えなんですが、「ある日がね」って言うことなんじゃないでしょうかね。

又他でお会いしましょうね。

さいなら、さいなら、さいなら...

Fade to black...roll credits...
    • 0

「きっといつかは・・・」とでも訳せばいいのではないでしょうか。

• 0