プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪府茨木市で英会話のクラスがある教会を探しています.

子どもの頃,教会で英会話に接していたので
またやってみたいなと思うようになりました.
情報をお持ちの方,是非教えてください.

できれば茨木市駅周辺だと有り難いです.
よろしくお願いします.

A 回答 (3件)

職業別の電話帳で教会のところを調べてみて、電話で問い合わせをしてみるというのはどうでしょう?


よく英会話のクラスをやっているのは、モルモン教会だと思います。ぼくはカトリック教会で英語を教えてもらっていたことがあります。
いいところが見つかるといいですね。

この回答への補足

ありがとうございます.私も昔はカトリック教会で教えてもらっていました!

補足日時:2004/08/27 22:33
    • good
    • 0

茨木聖書教会、総持寺キリスト教会などでは、


英会話クラスを実施しているみたいです。
駅から少々離れているのが難点ですが・・^^;

ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~kz6h-mw/kyokai_link/ …
    • good
    • 0

はじめまして。

回答が遅いですけど見てくれるでしょうか?
茨木駅から徒歩五分くらいのところに、末日聖徒イエスキリスト教会(モルモン教会)の茨木ワードと言う集会所がありそこでネイティブの宣教師が英会話を教えてくれています。場所はhttp://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.34.55.1 …を参照してください。日時は今ちょっと分からないのでhttp://www.ldschurch.jp/ch_directory.htmlで大阪ステーク→茨木ワードと検索してそこに載っている集会時間帯中に電話をしたら教えてくれると思います。

参考URL:http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.34.55.1 …  http://www.ldschurch.jp/ch_directory.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!