プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人企業で社員が9人とアルバイト3人の会社なんですが、私は紹介で社員として入社しました。
面接の時、軽い説明があっただけで契約書的なモノはなく1年程働いた頃に労働基準監督署が入り色々と変わりました。
その後、契約書を出す事になったんですが今年3月から勤務時間の変更がありまた契約書を貰いました。
でも何の説明もなく内容がわからない所があったので質問のお手紙を出しました。(電話も出ないし、顔も出さないから)
でも何の返事もありません。
質問は残業時間の計算が1ヶ月は納得いくのに年間がなぜそうなるのかわからない。(かなり少なく書かれてる)
有給の残りが知りたい。です。
ちなみに有給も勝手に入れられてる。
どうでもいい事なんですかね?

A 回答 (1件)

質問の内容が要を得ないので意味不明な箇所がございますが、納得いかなくても署名捺印すればそれがまかり通ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!