性格いい人が優勝

今日イメチェンしたく、雑誌を持っていき、こんな感じで!と言ったのに全く違う、髪型。

失敗された髪型を直すにはどうしたらよいでしょう?ちなみにショートカットです。

おばちゃんくさくされてしまいました。
ここから若めにするにはどうしたらいいのでしょうか?なんかぱっつんぱっつんていなかのおばちゃんみたいです。
パーマかけてないのに、ある意味ミラクルです。どうしたら‥明日から仕事に行けません。

どうしよ〜

A 回答 (3件)

多分、ショートでもエクステつけれますよ!次の休みでも エクステ取り扱ってる美容室に行ってみてください。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます〜行ってみます!

それより短くなってもいいのなら、再度そのお店に行って、この写真でお願いしたのに全然違う。

これじゃ恥ずかしくて仕事に行けない。やり直して欲しいけど同じ人はまた失敗されそうで怖い。もっと上手な人はいませんか?と聞いてみては?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただやり直すにもそこの美容室一人でやっているので、再度もう一度行くしかないかエクステしかないですね。

女性用ウィッグ(カツラ)を着けて下さい。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます