アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、娘の三歳の七五三です。
着物を購入しようと思っていますが、
どこで買うのがいいのでしょうか?
娘は早生まれなので満年齢でやるつもりです。
確か去年はDMで色々と案内がきていたのですが
全て捨ててしまって・・・。
お雛様とかは問屋街があったような気がします。
七五三の着物も、そういった場所ってありますか?

A 回答 (1件)

内も今年七五三です♪


いろいろなお店がありましたので、お近くのお店を探してみてください。

http://gpsearch.hypermart.net/best100/wafuku/

参考URL:http://www.akogareyume.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
お互い今年の七五三がんばりましょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/22 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!