アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2級建築士の勉強をしてて、7月2日が試験日なんです( T_T)\(^-^ )

去年落ちてて、今年こそは年齢的にも絶対受かりたいんですがラストスパートなかなか捗りません( T_T)\(^-^ )
焦りやらなんやらで( T_T)\(^-^ )

誰でもいいので励ましてください〜〜〜!!!!!m(._.)m

24歳フリーターm(._.)m

学生時代は部活など活発にしてました!!
今はスタバでバイトしてます!!!
四男で昔から可愛がられて育ちました!!(笑)
どなたか励ましの言葉を( T_T)\(^-^ )

A 回答 (6件)

仮に受かると決まっていたら、今日は何をしますか?


明日はどんな勉強?あさってはどんな息抜き?
・・・・・受かることが決まってる人を演じて下さい。

・・・・・途中で、バカバカしくなってやめたなら、あなたは落ちます。
    • good
    • 1

四男でみんなから愛されて可愛がられてスクスクと幸せに育って来られたのですね。

きっと、安定した精神と明るさと優しさを
兼ね備えた素敵な方なのでしょうね。(笑)

試験まで後、一か月を切りましたね。もう、ここまで来たら成すべきことはすべてやったと言えるほどに頑張ったのではありませんか?
それなら、大丈夫です。あとは、本番の時に如何にどっかりと落ち着いて対応できるか やって来たすべての事を出し切るかだけですよ

絶対に冷静に落ち着いて試験に臨めるように祈ってますから 安心して頑張って下さいね。大丈夫!!
    • good
    • 1

君は、ブラックコーヒーを飲みながら、夜明けの太陽を見たことがあるかね。



これからの人生で、今が一番若いときだから、絵文字など止めて、定規でこれからの人生の設計図の線をまっすぐ引きたまえ。

ま、他人(ひと)様を諭(さと)すほどのものではないが、たまに真面目になるのも悪くないよ。
    • good
    • 0

毎日コツコツやってきたのなら


努力は実ると思います。
自分も建築士試験通ってますが、
試験前の1年間は飲みにもいかず毎日コツコツやってました。
モチベーションは受かったら飲みに行くぞ、遊べるぞでした。
学科が通ってもすぐに製図がありますから如何にモチベーションを
保てるかがカギです。自分の好きな事を経ってみたら?
    • good
    • 0

大丈夫❗大丈夫❗大丈夫❗


自分を信じて、自信をもって
頑張って来てください。可愛がられた皆さん祈ってますよ。\(^-^)/
    • good
    • 0

ダイジョーブ。


資格試験は逃げない。

来年がある。
(再来年以降も)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!