プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間前からあばら全体が痛くて、3日ほど前からは夜寝て起きた時に(夜中に目が覚めたり朝起きた時)胸からナイフで刺されてゆっくり背中に貫通したみたいな激痛があります。実際刺された事はありませんが(笑)
日中は痛み止めは飲んでいますが。痛いなぁ程度で仕事も出来ています。
夜中に激痛がくると眠れないし息も出来なくなって怖いので病院にいったところ、肋間神経痛と言われました。
内臓とかの病気の心配とかはないんでしょうか?
治るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    不安です

      補足日時:2017/06/13 23:45

A 回答 (1件)

http://cmedicalcenter.net/survey/%E8%82%8B%E9%96 …

まずはストレス解消、姿勢を正す、体を冷やさないことを心がけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(T^T)
痛み止めの服用が心配になっていたので漢方もいいかなと思いました❗姿勢ももう少し考えないといけませんね(((^^;)

お礼日時:2017/06/17 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!