プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイコスと普通の煙草吸ったらどうなるんですか?

A 回答 (6件)

まぁ、最初から釣り質問だろうなぁ、と思いながらも回答していましたが、それはともかく、暇なんで答えます(笑)。



アイコスはスムースレギュラーが1番おいしいんですけど、これは紙巻きタバコに近いから本数は増えちゃいますね。
メンソール系でなれるようにしたら、多くても1日15本位になりましたね。

ちなみに以前はマイルドセブン(メビウス)スーパーライトを1日30本ほど吸ってましたよ。

アイコスもメンソールに変えると本数が結構減りますよ。

ではでは。
    • good
    • 1

なるほど。

いわゆる「二刀流」ですね。
質問内容が少々分かりづらかったため、前回のような回答をいたしました
味については前回の回答で申し上げましたが、アイコスから紙巻きタバコへ移行したときに不味いと感じられなかったのであれば、職場で紙巻きタバコ、自宅でアイコスと言う使い分けで、「ベロのリセット」が上手く出来ているんでしょうね。

ところで、味はさておき。

質問内容が曖昧だったため前回のような回答をしてしまいましたが、二刀流でタバコを吸う場合、やはりアイコスに統一した方が良いと思いますよ。
確かに食事の後やコーヒーの後などには紙巻きタバコがとても旨いですが、身体への影響考えるとアイコス1本にされた方が良いと思います。

というのも、私がどうしてもアイコスにしたかった理由は、紙巻きタバコを吸っているときに咳がひどく、寝る前にアネトンやブロンを飲まないと咳がひどくて眠れなかったからです。
アイコスに変えてからは、咳止めの薬を飲まなくても大丈夫になりました。
やはりタールが影響しているのでしょう。
質問者さんの肺気腫等の身体的なお悩みを解決するためには、やはり紙巻きタバコはやめてアイコスに統一された方が良いと思います。
アイコスはニコチン摂取にはとても優れているのは質問者さんも実感されていると思います。
そこで、もしもアイコスのみでは満足できない場合、食事の後やコーヒーを飲みながら紙巻きタバコを吸う楽しみはその時だけにして、なるべくアイコスだけにされた方が良いと思いますよ。
ご参考になれば幸いです。また、わからないことなどありましたらお尋ねください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

自分も痰咳が出るようになってアイコスを吸い始めたら咳や痰が止まりました

職場の昼飯の時とコーヒー飲む時だけにしてみます

なるべくアイコス一本にしてみます
味わ普通に代わりません!普通のタバコ普段赤マルで夏わマルメンです
たしかに始めアイコス一本吸ってて普通の煙草吸ってみたら不味かったけど今わ慣れて普通にタバコの味になってます

あと最近赤マルがきつく感じてきました

1日に何本位 吸われますか?

俺わ1日15本から一票です

お礼日時:2017/06/19 22:42

回答1さんの回答は結構当たっていますよ。


これはアイコスを吸わないと分からない現象です。
私はアイコス愛用者ですが、アイコスを吸い続けたあとに普通の紙巻きタバコを吸うと、紙巻きタバコがものすごくまずく感じます。
理由は現在のところ解明されていませんが、アイコスの場合タールの含有量が10分の1なのでベロに直接ニコチンなどが密着するため、その後に紙巻きタバコを吸うと、ところてん方式で今までのアイコスの成分が押し出されるせいだと思います。

ですので、アイコスに慣れてしまうと、なかなか元の紙巻きタバコには戻れません。

少なくとも丸一日かけて、ベロを下に戻さないと、アイコスに慣れてしまってから紙巻きタバコを吸うと、ゲロマズです。

質問内容とお礼欄での返信を見る限り質問者さんは健康に気を配りたいと言う気持ちが見て取れましたので、私としてはアイコスに鞍替えされることをお勧めしますよ。

わからないことなどありましたらお尋ねください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

職場でわ普通の煙草で家でわアイコスを使ってます

アイコス購入してまだ3ヶ月しかたたないのですけど
普通のタバコを止めた方がいいですか?普通のタバコ吸って20年なりますけど

医者にこのままタバコ吸い続けたら肺気腫になりますって言われました

本数わ減っのですけど1日一票~一票半吸ってました
今わ1日14本位です

お礼日時:2017/06/16 19:36

アイコスって、ある日テレビで芸能人が大々的に宣伝するようになりましたよね


 いきなりきたじゃないですか??

こうしたメディアが大々的に洗脳・主張するようなものは
あまりのっからないほうがいいです。
話すと長くなるのですが、おそらくアイコスは発がん性と起因する意図的なものです。
単体では平気でも、なにかと組み合わさることで癌の発生する率のたかまるアイテムです

突拍子がなさすぎて、なにいってるんだと思われてしまうのも仕方がありませんが・・

モンサント社
https://matome.naver.jp/odai/2138621520679921101
出資者の第一人者 大株主にはあのビルゲイツが腰を据えています


https://www.youtube.com/watch?v=g_eNUK9GYbg


遺伝子組み換え品は現在 油が多く日本国内に流通しています
表示義務のない水面下から忍び寄ってきている状態です。
スナック菓子などの揚げ物類などの油などはもちろんのこと
鶏や牛豚・・家畜の肥料などにも間接的にはいっています。

これら一つが要因となるのではなく、いくつかの罠が存在することで
 癌が発症するんですね。その一つはアイコスだったり、
ケムトレイルといわれる、化学成分であったりする可能性がかなり高いです。
(陰謀論といわれるとそこまでですが、これまでの歴史やモンサント社の事実など比較するとまんざら嘘だけでは収まりません禁煙や車の排ガス規制等、昔と比べ圧倒的に癌の発症は減っていていいはずなのにねんねん上昇傾向にあり続けている 事実も踏まえておいてください^^;)

そのほかのトリガーとなる罠
添加物
ttps://www.youtube.com/watch?v=-K7g1Z5BqEA&t=3002s
人工甘味料なども含む
http://xn--6jwp9b1z2d.com/foodsnews/%E4%BA%BA%E5 …


精製しミネラルなどの栄養分をそぎ落とした
 精製砂糖・精製塩をおおく流通させ免疫力をおとさせる
発がんの底上げをさせている
http://macrobiotic-daisuki.jp/satou-gai-karadani …
http://macrobiotic-daisuki.jp/satou-tenkabutsu-k …
精製塩・・、塩化ナトリウムは水溶液になると結晶ができます。
これにより、血管内部を傷つけそこにコレステロールが付着、血管内部が狭まり 血圧が上昇 ”高血圧”となるわけです。
藻塩・海塩などの天然塩はとりすぎてもマイルドに体から排出されるだけです
(値段は精製塩とほとんどかわらない)



かたや、大麻などのネガティブキャンペーンの力の入れようの裏にあるもの
http://sasuraipro.com/event/%E3%80%8C%E5%A4%A7%E …

http://rising.ooasa.jp/


こうした裏にある現実をみると、陰謀論と揶揄されているものが
ほんとうにあるんじゃないかとおもえてきますね

https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI
スライブ日本語版・・こちらをみると世界の仕組みがみえてきます


スライブもみてもらったうえで

この異常なまでの禁煙煽りとタバコ大幅値上げの目的は、これだった!
http://www.asyura2.com/09/health15/msg/238.html

・・こちらの記述も併せて読むと理解しやすい、ひじょうに興味深い内容になりますよ


さいごに癌を防ぐ身近でコスパの安く済むもの
http://cancer-treatment-with-diet-cure.doorblog. …

 重曹水です。

いちにち小さじ半分ほど、多くて1杯をめやすに摂取するといいですよ。
    • good
    • 0

アイコスも普通の煙草もやめておいたほうがいいです


http://sasuraipro.com/staff/38%E6%AD%B3%E3%81%A7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

普通の煙草わ15から吸ってます
今35です
最近アイコスを吸っいはじめました
このまま煙草を吸い続けたら肺気腫になると医者に言われました
でもなかなか煙草止めれなくっ
て..
ちなみに親父も肺気腫です

お礼日時:2017/06/14 18:57

うぇ~ってなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!